SSブログ

クラスメイトにちんこ 生やしてオナニーしてもらった [雀士]

クラスメイトにちんこ生やしてオナニーしてもらった[どるる研究所]



2022年09月17日0時
理性崩壊のふたなりオナニー催眠

■いつも顔を合わせているクラスメイトのいろんな顔が見てみたい・・・

学校生活のほとんどの時間を共に過ごすクラスメイトたち。

毎日顔を合わせる存在だが、その中で親しくなるのはほんの一握り。異性なら尚更。
表面上の会話だけだけで青春は終わっていく。

僕のことを気に入らない奴も、優しく接してくれる子も、
みんながみんな知らない顔を持っている。

剥き出しになったみんなの色んな表情を見てみたい、
僕ならできるんだ、
手に入れてしまったから、催眠アプリを・・・



■今回の催眠はふたなり化!
ふたなり化って最早催眠の域を超えてるんじゃ・・・ま、できちゃったからいっか。


■プレイ内容はふたなりっ娘のオナニー特化!
お家でしっぽり・・・
授業中にこっそり・・・
野外で見せつけたり・・・
ふたなり状態で友達に襲いかかったり・・・
クラスメイトの秘められた性癖が露わに・・・


知ってる顔が歪んでくの楽しー(笑)

次はどんな催眠をかけてみようか・・・



HシーンCG16枚。
差分込み73ページ

毎日20時にpixivイラスト更新しているので覗いてみてね
pixiv
https://www.pixiv.net/users/75650193
Twitter
https://twitter.com/in_earthbound
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UChipuLPXOMFCxRcKzqZAN5g
ーどるる研究所ー



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。