SSブログ

【アニメ】クリスマス の約束(数日限定公開) [声優]

【アニメ】クリスマスの約束(数日限定公開)





みなさん!元気ですか!?
もうすぐ今年が終わります!
早い!早すぎる!
そして!寒い!魚とお鍋が美味しい!

さて、そんな訳で(?)
昨年の長編「クリスマスの約束」
みんなで見ようの会をします!

12月23日、21時よりプレミア公開です!
よかったら、遊びにきてください!

もう見たことあるよって方も
まだ見たことないよって方も
是非、一緒に見ましょ!!!

アーカイブは数日限定で残しておきます!

内容は↓これと同じなので見逃しても大丈夫です!
https://youtube.com/playlist?list=PLIgcnvjClV8RNw48ZTgF0jaGfXkhK1ohF&feature=shared

みなさん、今年はどんな一年でしたか?

そりゃまぁ、生きていれば
いいことも悪いことも、色々あったかと思いますが
あなたが「今」少しでも笑えていたら幸いです。

年内、もう少しだけ
ピュティフィから動画をお届けするので
是非、それらも受け取っていただければと思います。

次の動画の「最後」は
きっとびっくりするよ。

「ピュティフィの世界は全て繋がってる」からね。

きっと、あなたともどこかで繋がってるはず。

個人的には、色々あったけど
いい一年でした!!!

ピュティフィをこれからもよろしくお願いします!

メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCq2mn8cgPWrVH6U4ocI_eNg/join

◯オリジナルグッズ
https://suzuri.jp/pyu_ti_fi

◯書籍
https://www.kadokawa.co.jp/product/322303001291/

◯LINEスタンプ
https://line.me/S/shop/sticker/author/4067694
———————————————
▼Twitter
https://twitter.com/pyu_ti_fi

▼TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeus2qpW/

▼Instagram
https://www.instagram.com/pyutifi/

▼Mail
pyutifi.mail@gmail.com
———————————————
#アニメ #漫画
tag: アニメ,コント,漫画,JK,ピュティフィ,PYUTIFI,マリマリマリー,マオメエ,そろ谷,パラの丸,たすくこま,ぼくわた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。